感謝。そしてがんばるらいふぶろぐ(仮)

結婚式準備と新生活でのあれこれめも。

【式本番①】披露宴BGM

2017年6月3日、無事式本番を終えてきました。1週間前の天気予報では雨だったことが信じられないくらいの気持ちの良い晴天で、幸せなひとときでした。
f:id:kotonoha13:20170605232009j:image

 ということで、舞台班ジャニーズヲタクによるあまりお勧めはしないけどたぶん唯一無二の披露宴BGMリスト載せておきます。

タイトルは「ジャニーズの自担(デビュー未)と、光一さんと屋良さんと辰越と、天使のゆまたんと、ミュージカル界の自担宮澤エマちゃんとハリウッド界の自担エマ・ワトソンの声を流したけど、たぶん知らない人からしたらジャニヲタってバレないよね!?」

以下は音響さんに送ったリストそのままです。

********************

・入場 滝沢歌舞伎overture+口上 :滝沢歌舞伎
・プロフィール紹介 いつも何度でも:松井莉也子
・乾杯 YOLO moment:中山優馬
・新婦中座 ありがとう:いきものがかり
・新郎中座 Gift:Mr.Children

・2人再入場 Whatever:Oasis
父親と新婦歩き出し The Rose:Bett Midler

・ケーキカット 恋:星野源
ファーストバイト 愛を叫べ:嵐

・テーブルラウンド
marry you:Bruno Mars
Dancing On Broadway: Endless SHOCKオリジナルサウンド・トラック2
Aesthetic:関山藍果
Belle:Beauty And The Beast2017
Dream is a Wish Your Heart Makes(夢はひそかに):Valley Boy
Beauty and The Beast:Beauty and The Beast2017

新婦手紙 アシタカとサン:久石譲
・花束贈呈 3月9日:レミオロメン(サビから)

・退場 You Raise Me Up:Celtic Woman

・お見送り
君とつくる未来:ケツメイシ
愛なんだ:PLAYZONE1986…2014★ありがとう!~青山劇場★オリジナルサウンド・トラック

・歓談(前半)

ジブリ和楽器メドレー

・歓談(後半)

Overture:Endless SHOCKオリジナルサウンド・トラック2

Beauty and The Beast2017より会場にお任せ

********************

 色打掛着て、和傘持って、滝沢歌舞伎のよーいやさー!で入場するの最高に楽しかった。乾杯で「さあ祝おうぜこの瞬間を」できたのも嬉しかった。「愛を叫べ」で嵐じゃなくてトラジャ思い浮かべるのも、「Marry you」でPとJKの警察官亀梨くんが脳裏に浮かぶのも楽しかった。

前半が和装だったので和楽器曲や日本の歌を、再入場からウェディングドレスだったので洋楽やミュージカル曲を多くしたつもりだけど結局ごっちゃ。

でも満足です。好き勝手やらせていただきました。