
感謝。そしてがんばるらいふぶろぐ(仮)

結婚式準備と新生活でのあれこれめも。

【式準備⑥】衣装合わせ第2回@LA CALLIFA

今回はとっても好きな感じのものに出会うことが出来ました!でもまだまだ決められない…。そして、新郎も初めての衣装合わせ。おっきいくせにおどおどしててちょっと可愛かったです。

f:id:kotonoha13:20170104200144j:image

これは自分で足元を撮ったもの。和服は生地を見てるだけで惚れ惚れします。

f:id:kotonoha13:20170104200251j:image
f:id:kotonoha13:20170104200447j:image

和装は下のものがお気に入りなんだけど、みんなに上のものが良いと言われまして、再び迷い中。

f:id:kotonoha13:20170104200638j:image
f:id:kotonoha13:20170104201441j:image

大きなバラのレースがアンティークっぽくて大好きでした。

f:id:kotonoha13:20170104201359j:image
f:id:kotonoha13:20170104202351j:image

これはバックスタイルが豪華、そしてゴールドなので派手すぎないレースが素敵でした。
f:id:kotonoha13:20170104201421j:image
ちょっと丈が短いような…?

優柔不断が発動していますが、あともう1回で決めます!必ず!